まさかの展開

君だけFOREVER

#ジャニヲタの財布事情と中身

ykmsakura0915.hatenablog.com


なにやら素敵なタグを発見。
私も人のかばんの中とかお財布とか見るのすごく好きなので自分もやってみる。

f:id:kkki313:20160319152716j:plain

ケイト・スペードのお財布。
去年の秋頃、誕生日プレゼントに買ってもらいました。
二次オタの頃からジャニオタになった今もだけど、学校カラーやメンバーカラーが青や水色の人を好きになることが多いので、物を買うときはついつい青系に偏ってしまうけどこれは一目惚れしたので!めずらしく赤!

f:id:kkki313:20160319153428j:plain

中の柄もお気に入り。

中に入れてるものはみなさんと変わらないと思う。
FCの会員証も入ってる。誰にも見せないんだけど、キスマイの会員証すごく恥ずかしいので変えてほしい。
3月に入ってからレシートを読み取って家計簿にしてくれるアプリを使い始めたのでアプリにつけたらレシートはすぐ捨てる。
でもチケットの振込控えとか映画の半券とかが捨てられずに画像の通りごちゃごちゃしてる。

そしてなぜか捨てられないジャニショのレシート。

f:id:kkki313:20160319154158j:plain

ちなみに自担の写真は全部買うタイプ。
全部かわいいし、正直選ぶのがめんどくさい。
自担以外も顔が好きな人のは節操なく買っちゃう。
逆に好きでも顔が好きじゃないと買わない。
だから我が家には山田くんの写真が結構たくさんある。
ジャニショは住んでるとこにないので、遠征したときにまとめて買うからレシートが長くなる。

後半、お財布と関係ない!
いろんな人のお財布見たいな~!