まさかの展開

君だけFOREVER

勝利くんおめでとう!

昨日の夜はなんだか頭が痛くて、めずらしくちょっと早めに寝た。
朝起きたら地球が回ってた。

佐藤勝利映画初主演!

勝利くんおめでとう!!!!!!!
本当に嬉しい!ジャニワのときにKADOKAWAから勝利くん個人にお花がきてて、なんだろうね?演技のお仕事だったら嬉しいねなんて話してたら…!
しかもヒロインが橋本環奈ちゃんだなんて…美の暴力だ。目がつぶれちゃう。本望です。

さらに原作を調べていくとどうやら、勝利くんと橋本環奈ちゃんの恋物語ではなく、二人は恋敵?
ハルタ(勝利くんの役)は男の顧問の先生が好き?とかオタクの妄想のような設定もりもりで、ちょっと、夢じゃないよね!?

映画のストーリーはどうなるかわからないし、まだ他のキャストさんも発表されてないけどとにかく楽しみだーーーー!
勝利くんの楽器演奏シーンもすごくすごく楽しみ!

また楽しみが増えた。
オタクは楽しい。