まさかの展開

君だけFOREVER

Sexy Zoneファンミーティング@広島

恥ずかしいやらなんやらでずっと下書きボックスにあたためていたんですけど、せっかくだし記録のためにアップします。

2/20(土)、広島で行われたSexy Zoneのファンミーティングに行ってきました。
大まかな流れとしてはトーク→歌→ハイタッチ
今回はハイタッチの話をします。


セクゾとハイタッチするのは11月のカラフルEyes発売イベントのとき以来2回目。
前回はその場で突然、ハイタッチします!と言われたので本当にびっくりして、緊張のあまりどうすればいいのかわからず…
初めてのハイタッチで、手をしっかり合わさなきゃいけない…!と思ったのか健人くんの目じゃなくて手を見てしまって、流れも早くて、(あっ…けんとくんだ…)と声にならない声でつぶやいているうちに終わってしまって、目ももちろん合わないし、なんてもったいないことをしたんだ…と後悔の残る感じになってしまいました。
(ハイタッチどうだった!?と聞かれても手が温かかったとかクソみたいなことしか言えなかった。)


当日、若い女の子たちが名札をつけてるの見て賢いなーとただただ感心。
名札つけてたら緊張のあまり何も言えなくても名前呼んでもらえるかもしれないもんね!?すごい!
私もJKだったらつけたかった!!!(笑)


順番は健人→マリ→勝利→聡→風磨
カラフルEyesのときも今回も健人くんは先頭で遠目からでもパーテーション越しにめっちゃ見えるんです!!!!
パーテーションをつかむ手までかっこいいからほんと困る。

もちろん緊張してたんだけど、スーツ着たはがしのお姉さんたちがぎゅうぎゅうにいるのがなぜかつぼにはまって吹き出してしまったのと、前回よりも流れがゆっくりなのがわかったので(やるしかない!!!!)と直前でふっきれました。

健人くんとハイタッチする、目が合った!言うしかない!


私「健人くん大好き…!」

健人くん「知ってる」

!?!?!?!?!?

いくら健人くんの対応がすごいって話を聞いていても、わたし的には「ありがとう」か、よくて「俺も」って返答を予想してたんです。
それがまさかの返答にほんとにびっくりというか理解できなくて、次のマリちゃんの記憶がまったくないぐらい動揺して、だって、あんなにばっちり目が合った!と思ったのに思い出そうとしても健人くんの顔すら記憶に残ってなくて、
終わって、会場出て、気付いたら泣いてました。


泣いてしまったのは健人くんの返答にびっくりしたのもあるんだけど、なによりちゃんと健人くんに大好き!って気持ちを伝えられた満足感でした。

去年の夏のソロコンサートのとき、健人くんのことを好きな人しかいない空間で歓声を受けながら、健人くんはとても嬉しそうに
「みんなが俺のこと見てる!」
と言いながら今まで見たことのないようなふにゃふにゃした笑顔を見せてくれました。
それを見てからおこがましいかもしれないけれど、私達の「好き」って気持ちが健人くんのパワーになってるんじゃないかなって感じるようになったんです。
だから私もいつも健人くんからパワーをもらってるよ!ありがとう!って気持ちを込めて大好きって言いたかったんです。

言えてよかったーーーーーーーーーーーーーーー!
健人くんわたしが好きなの知ってるんだって!!!!!(錯乱)

一生の思い出になりました、ありがとう健人くん…


でも、ここまでぎゃんぎゃん喚いといてあれなんですけど、私はSexy Zoneのこと気高いアイドルだと思っているのであんまり安売りしないでほしいなぁと思ってます。
手の届かないところでキラキラしてる5人が好きなので、某情報番組での特集のように「Sexy Zoneの魅力はファンとの距離の近さ!」って言われるともやもやします。
だから今回もハイタッチがあると聞いたときちょっと文句言っちゃったんですけど、実際ハイタッチすると楽しいし嬉しいので次またこんな機会があったら素直に楽しもうと思います。
きっとこんなイベントがあるのも今のうちだけだろうし!Sexy Zone売れるから!


心当たりがありすぎて、ファンミ後帰宅してから自分のツイッタ―ログ取得して見たら、「好きって言ったら知ってるって返してくれる人が好き」って言ってて笑うしかなかった。
おめでとう自分、夢叶ってるよ…