まさかの展開

君だけFOREVER

もう2月だよ

あけましておめでとうございます…ってもう2月だよ…
最高のカウコンで始まった2016年なのにもうすでにいろいろなことがありすぎてまだ2月?って気持ちもあるよね。

1ヶ月ちょっとであったことをとりあえず箇条書きで。
それぞれ個別に詳しく書けるようにがんばりたい。


・前回の日記で入るタイミングを伺ってると言ったNEWSのFCですがついに入りました!ツアーの発表があった翌日に!NEWSさんツアーおめでとうー!ありがとうー!楽しみです!ところでWhiteのDVDまだ!?

・Love Ken TV映像化ありがとうございます!!!!!!!!!!健人くんとのデートを思い出して泣く。しかしなぜダイジェストなんだ…

・2016年現場始めはJOHNNYS'Worldでした。
念願のジャニワ!人生初ジャニワ!

・JETでDOするLIFEなう。

・ジャニーズワールド楽しすぎた。ほんとにほんとにほんとに楽しかった…観れなかった去年の含めどうにか映像にしてほしい…

・帝国劇場で華麗にフライングする自担がかっこよすぎて泣いた。

・ジャニごとじゃないけど許斐先生のソロライブと小野大輔のソロライブにも行ってきたよ。どちらも最高でした。

・キスマイワールドのDVD買ったけど全然見れてない。

・福岡に40年ぶりの大寒波が来る中、こちらも念願のジャニーズWESTのコンサートにも行ってきたよ。

・ええじゃないか!ええじゃないか!のいつもの顔とはちがうかっこいいところたっっっくさん見せてもらって……いまジャニスト熱がやばいです。全員かっこよくてどの子を推すかは決めかねてます。

・近々コンサートDVD買いそうでやばい。

・勝利&健人 withジャニーズJr.最高でした。

・黒崎くんの舞台挨拶は今のところ行けてません……公開初日のライビュありがたい……

・来週はセクゾのファンミーティングに行ってきます。ハイタッチこわい。


こんな感じ!
セクゾのツアー申し込みもしたよ~早く当落出ないかな。